∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


不思議なトマト :: 2011/08/16(Tue)

頂き物のトマトの苗をお庭に植えてから
ポコポコしたミニかぼちゃのようなトマトができました。

なんとも不思議なトマトです。

イタリアの品種だそうですが名前が不明です。

真っ赤なトマトでとってもおいしそう!!

ケドね。。。
食べてみたら

アレ!???

なんか

薄!!

しかも見た目に反してあまりおいしくないの。。。

加工用のトマトなんだろうか。。。

結局トマトソースとジャムに加工しました。

DSCF2349.jpg

*    *    *    *    *    *

我が家のお野菜をおすそ分けした近所のTさんからいただいた
東京土産の
パンダのゴフレット

DSCF2413.jpg

中のクリームが波波していてかわいい。
パンダの焼印もキュート

Tさんありがとう

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パソコン故障。。。 | top | 花火>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/93-edb8b841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
