∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


博多の水炊き :: 2011/08/08(Mon)

札幌に着いた夜
パパが出張の際に行ったというお店。

蟻月(ありづき)

ホルモン鍋と水炊きがおいしいお店。

DSCF2066.jpg
店内はジャパニーズモダンで素敵~。
ZENって感じ。


鍋は二人前からの注文なので
ホルモン鍋が食べたかったけど

なにやら
噛み切れない
という子供たちの理由で
今回は水炊きにしました。


前に
運ばれてきた生姜の甘酢。

DSCF2070.jpg


スライスしたものではなく
まんま

これがまたうまい!
あっという間になくなってしまいました。。。

鍋が来るまでパパさんのビールのお供に
さつま揚げを注文。

DSCF2074.jpg

さつま好きな子供たちにあっさり食われ・・・

空きっ腹にビール
ききますな。。。

ってな感じでようやくお鍋登場!

DSCF2075.jpg

スープうまし!
タレうまし!
水炊きうまし!

〆にちゃんぽん麺追加でちゅるちゅるっといただきました。

満腹でございます。

とんこつ駄目な私でもおいしくいただきました~。

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<札幌白い恋人パーク | top | はらドーナッツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/85-e5f24d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
