∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


はらドーナッツ :: 2011/08/07(Sun)

札幌に着きました=。
宿泊したホテルの向かいにあるかわいいお店を発見

はらドーナッツ

というカフェのようなキュートなドーナッツ屋さん。

DSCF2061.jpg

coya.jpg

saji.jpg


お店で揚げてるので~(ガラス越しに見えるよ)
出来立てを買えちゃいます。

豆乳やおからを使用しているので
とっても
ヘルシーなドーナッツ。

どれもおいしそうで
迷ったあげく
全部1個づつお買い上げ~。

DSCF2057.jpg

ホテルの部屋に戻って
さっそく
いただいちゃいました。

DSCF2055.jpg

結構もっちり。
女の子は大好きな感じよ。

私が一番気に入ったのは
「丹波黒豆きなこ」
おいしかったな~。

前blogにもあったけど(トマムで黒豆ジャム買ったし)
黒豆好きなの~。
ってか、豆が好きなんだな。。。

ココのドーナッツもリピです

テーマ:お気に入り♪ - ジャンル:ライフ

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<博多の水炊き | top | 留寿都(ルスツ)の元祖みそまんじゅう>>


comment

いちいちオシャレだな。。。
  1. 2011/08/07(Sun) 14:13:59 |
  2. URL |
  3. みさよ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/84-e7cb3033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
