∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


留寿都(ルスツ)の元祖みそまんじゅう :: 2011/08/06(Sat)

7/28~29まで札幌へ遊びに行きました。

車を走らせること数時間。

留寿都(ルスツ)を通過。

国道230号線沿いにある有名な「みそまんじゅうのお店」

元祖みそまんじゅう本舗梅屋

DSCF2048.jpg

一度食してみるべし!
ということで買ってみた。

箱売りだけどバラでも売ってくれます。
一個42円。

4個買って168円。

車に戻って走りながら食べようと袋を開けたら

6個入ってる。。。

アレ????

おばあちゃん間違えてるよん。
2個多くもらっちゃったケド
そのままいただいちゃいました。
(また札幌に行く時は箱買いするのでゴメンネ~)

DSCF2050.jpg

DSCF2051.jpg

DSCF2052.jpg

小さい一口サイズだけどもっちりしてて
こし餡が甘すぎず
と~ってもおいしい。

添加物を一切使用していないので3日くらいしか日持ちしないけど
お土産にもおすすめ

ココを通るときは必ず食べよ~っと。
リピです。

テーマ:コレ知ってる? - ジャンル:ライフ

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はらドーナッツ | top | 盛岡冷麺>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/83-984029f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
