∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


tomboloマルシェ :: 2011/08/02(Tue)

7月24日にtomboloマルシェに行ってきました。

DSCF2000.jpg

ちなみに24日でアナログ放送が終わり地デジ化になりましたね。
tomboloマルシェもアナ→地デジに切り替わる12時オープンでした。

マルシェ出展のお店はtomboloさんの他に
無農薬野菜の販売の「panの森」さん
函館産のお塩や調味料を手がける「オーガニックケルプ」さん
クラフトビールの「post@bar」さん
ヨアン・マースさんの有機野菜「OSHO FARM」

panの森さんのスナップえんどう&オーガニックケルプさん共同で作った冷製スープは一杯300円なり。
めちゃくちゃおいしくて
tomboloさんののオープンサンドのメニューを見ると

ズッキーニのサンド
トマトとバジルのシンプルサンド
ブルーベリーとクリームチーズのサンド

の3種類。

もちろん3種類全て頼みましたよ。

お野菜は全てpanの森さんのです。

DSCF1998.jpg

帰り際にOSHO FARMさんのジャムとカモミールティーのハーブ、ビーツを購入。

DSCF2029.jpg

panの森さんのサラダパック・ズッキーニ・バジル・エゴマを購入。

DSCF2022.jpg

DSCF2023.jpg

DSCF2024.jpg

DSCF2025.jpg


OSHO FARMさんとpanの森さんは季節の野菜の宅配もやってますよ~。
興味のある方は是非。

食べるのが楽しみ~。
今月もあるみたいなので是非。

私は絶対行きますっっっ!!

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ある日の朝ごはん | top | 北海道の旅/最終章>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/76-a16ae805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
