∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


北海道の旅/最終章 :: 2011/08/01(Mon)

ペンションを後にしてニセコでアウトドア。
当日予約で
温泉・昼食・ラフティング(川下り)がセットになってお一人様5000円。
娘は小学生なので大人料金ですが幼稚園児の息子は1000円です。

昼食と温泉はアルペンニセコホテルで。
ランチも豪華で温泉は時間帯が2時~3時の間だったので貸切状態でした。
半露天・大浴場・ジェットバス・サウナがありましたよ。

ラフティングはライオンアドベンチャーというところで。

イケメン揃いですっごく楽しかったよ~。
水に濡れちゃうのでデジカメは置いていきましたので写真がないですが
ライオンさんで撮っていただいたものを後日郵送してもらいました。
今は写真か、CD-ROMか選べるんですね~。(私たちはCDのほうで頼みました)

熱気球もしたかったけど朝か夕方しかやっていないらしいので
こちらは今回は断念しました。(次回にまた~)

温泉に入ってさっぱりしたら
後ろに羊蹄山(ようていざん)が!

DSCF1948.jpg

羊蹄山をバックに
DSCF1956.jpg
なぜか。。。飛ぶ!
DSCF1959.jpg
飛ぶ!
DSCF1957.jpg
飛ぶ!
DSCF1958.jpg
飛ぶ!
あの・・・ハラ出てますが。

****************************************

満喫旅行は無事終了。
もっともっと楽しいことがあったけど
書ききれず。

お土産も買って
おいしいものを食べて
最高でした。

パパのお土産
ふらのワイン工場限定のワイン

DSCF1969.jpg

ママのお土産
バーニャカウダ&黒豆ジャム&野菜のディップ
DSCF1964.jpg

DSCF1968.jpg

おしまい。。。
またあした~

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<tomboloマルシェ | top | 北海道の旅⑨>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/08/01(Mon) 16:43:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/75-df293fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
