∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


松ぼっくりと北欧シュガーポット :: 2011/03/16(Wed)

2階の書斎(書斎となっているがパソコン部屋)にはフィックスタイプの長細い大きな窓があります。

パソコンの前に座ると青い空しか見えずとても爽やかな感じなんです。

そこにちょこんと雑貨を飾っています。

松ぼっくりは娘が3歳の時にパパと一緒に公園で取ってきてくれたものです。
(この時下の子がおなかに入っていてつわりの真っ只中でゲロゲロしてたもんですから。。。)

「ママが元気になりますように」
って娘がプレゼントしてくれたんです。

北欧のアンティークのシュガーポットに入れてずっと大切に飾っていました。

今は私のワークスペースに飾ってあります。

思い出っていいナ。

cinnamon + raisin 匙coya

cinnamon + raisin 匙coya (2)

cinnamon + raisin 匙coya (3)

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほっと一息 | top | 今日のランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/7-77e7ff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
