∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


北海道の旅③ :: 2011/07/25(Mon)

長いこと運転してようやく占冠(しむかっぷ)を通過。

トマムまであと少しです。

天気が悪くてザーザー。

DSCF1679.jpg

****************************************

ようやくたどり着いた本日の宿泊ホテルは
プチホテル グレイシィ・トマム
です。

今回は素泊まりで安いプランで行きました。
アウトドアを楽しむ方には嬉しいホテルだと思います。(古さはありますが)

DSCF1726.jpg

結構大きくて広いんだな~という印象でチェックインしたら

○○様のお部屋はコチラです。

と言われ

離れのコテージ。
3つ並んだうちの一番右端でした。

DSCF1692.jpg

中に入ったらベットが2つに丸テーブルと椅子4脚。

バストイレに流しまで付いていました。
ロフトも付いていて10人は寝れる広さ。

お値段の割には良かったですよ~。
お湯が出てくるまで5分は水を出していないといけないのがちょっと不便だったけど。。。

明日は早起きして富良野へ直行です!
トマムから車で1時間くらいだよ。

続く。。。

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<北海道の旅④ | top | 北海道の旅②>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/68-ff16304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
