∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


北海道の旅② :: 2011/07/24(Sun)

札幌からトマムに向かう途中、夕張を通ります。
夕張メロード(メロンとロード(道)をかけたんでしょう)という道の駅にちょっと寄り道。

夕張メロンが一箱2000円~5000円。
2000円のはメロンが2個・5000円のはメロンが5個。
ってことは
メロン1個1000円。

安!やすっ!

安くないですか~??

地方発送も出来るようでした。
買って帰りたかったけど
車の中に放置は危険なので断念

代わりに車中で食べれるカットメロン(1パック300円なり)を購入。

完熟で甘くて最高においしかったよ~。

DSCF1675.jpg

ちなみに夕張のマスコットちゃんなのかな。。。??
こんなかわいいメロンちゃん(勝手に呼んでみたけど)もパチリ

DSCF1669.jpg

元気が出たのでもう一踏ん張りで運転します。

続く。。。

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<北海道の旅③ | top | 北海道の旅①>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/67-31600121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
