∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


北海道の旅① :: 2011/07/23(Sat)

この間の3連休に家族で旅行に行きました。
パパは前日に札幌に出張だったので、車に荷物をすべて乗っけて、札幌まで先に行ってもらいました。
翌日は娘と息子を連れて函館からJRで札幌に。

初めての3人電車旅です。

札幌駅でパパが待っていてくれたので
そこから車で旅行へGO!

簡単なスケジュールですが
今回は札幌→トマム(一泊)→富良野→ニセコ(一泊)→函館
という結構ハードな旅計画で。。。

札幌に着いてすぐにお昼を食べて、北翔クロテック月寒ドームで行われている
大恐竜博
を見に行きました。

息子がとっても恐竜好きなので大興奮してましたよ!
あいにくの雨模様で連休なのに空いてたな~。

DSCF1655.jpg

娘と息子は発掘体験。
ほぼ砂遊び状態でしたが・・・。

DSCF1657.jpg
ハケで砂を掃っています。

DSCF1663.jpg

草食恐竜の骨だそうです。

             *      *      *

恐竜博のあとはトマムで一泊なので出発しました。

続く。。。

テーマ:北海道旅行 - ジャンル:旅行

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<北海道の旅② | top | 家庭菜園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/66-7f7311a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
