∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


家庭菜園 :: 2011/07/22(Fri)

マイホームを持ってお庭ができましたので
家庭菜園を始めてみました。

といっても私的にはちっちゃくやりたかったのに
じいさんがいつの間にか勝手に土を耕し
苗を買ってきて庭いっぱいに野菜の苗だらけに。。。

せっかく買ってきたブルーベリーの木3本が隅っこに追いやられ、
私のガーデニングイメージもぶち壊れです。

トマト・きゅうり・なす・レタス・いちご
そしてブルーベリー。

日当たりが良いのでぐんぐん育って完全に畑化。

DSCF1973.jpg
        
           *         *         *

昨晩見たら一本だけきゅうりが成長していたので
朝もぎきゅうりをいただきました。

みずみずしくっておいしかった。
野菜畑も悪くないな。
ケド、もうちょっとおしゃれな畑にしたい。。。

DSCF1977.jpg

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<北海道の旅① | top | 七夕祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/65-a0f92c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
