∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


シャンデリア :: 2011/03/15(Tue)

マイホーム建築中に一番悩んだのがリビングのライト。

梁のあるリビングにしたので天井は高いしリビングも広め。

埋め込みタイプのダウンライトは6個付いているので明るいから
中央にライトはなくてもいいよ

って言われたけど
私のイメージからしてそれはない!!!

明るさに無意味さがあってもインテリアとしては重要なのだ。

ネットショップで探しまくったり
遠くのshopへ足を運んだり。。。(遠くって車で4時間くらい)

で、結局ネットショップで購入したんです。

それがこちらのシャンデリア。

たくさん見て、足を運んで、吟味に吟味を重ねて決めたこのライト。

取り付けてみたらイメージ通り。
梁とのバランス
最高です!

cinnamon + raisin 匙coya (5)

cinnamon + raisin 匙coya (6)

cinnamon + raisin 匙coya (4)

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のランチ | top | 木靴ランプ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/6-5d899dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
