∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


別れ part1 :: 2013/03/31(Sun)

長男坊が幼稚園を卒園しました。
4月からは一年生です。

娘と息子が通った幼稚園ともさよならです。
寂しいような嬉しいような。。。

娘も4年生になり
小学校生活って案外早いのね。。。
って気がします。

お姉ちゃんと初めて一緒になる学校生活。
息子はとても楽しみにしています。

長女と違ってちょっと臆病者なので
coyaちんとしてはちょっと心配なのですが。

きっとお姉ちゃんが守ってくれるはず!
長女は男勝りのガツガツ派なので。。。。。

coyaちんもかわいいお子の為に
PTA活動頑張らんとね。

DSCF1513.jpg

DSCF1511.jpg

DSCF1509.jpg

DSCF1520.jpg
卒園式が平日だったので娘は学校があって来れませんでした。

テーマ:卒園 - ジャンル:育児

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<別れ part2 | top | 千疋屋さんのスィーツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/441-b12e4068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
