∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Flax イベント戦利品 :: 2013/02/20(Wed)

イベントの最中
合間を縫って購入した
皆様方のhandmade作品。

coya様の横向に出品していらした
素敵な奥様。

coya様のお洋服や
お菓子をたくさん買っていただきましたので
coyaちんもかわいいhandmadeミトンを
買わせていただきました。

裏生地もかわいくて
ニットで縁取りもしてあるの~!!

これからはお菓子を焼いたりするときに
こちらのミトンを愛用したいと思います。
冷蔵庫に飾りながら使ってま~す。

DSCF1285.jpg

そして
nemuちゃんとsoraさんの作品もGET!
人気がありすぎて
ほとんどど売れてなくなってしまってたけど。。。

DSCF1283.jpg

DSCF1281.jpg

DSCF1284.jpg

DSCF1282.jpg


オーガニックケルプさんのアーモンドとドライフルーツもお買い上げ。
DSCF1291.jpg

もっとゆっくり見たかったな~。
ブースには2人以上だと
交代でゆっくり見れたな~。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<東京土産 | top | イベント終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/433-52a05f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
