∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


スキー教室 :: 2013/01/08(Tue)

今日から娘と息子がスキー教室へ3日間行くことになりました。
スキー場まで1時間くらい。(雪道だともうちょっとかかるかな)
送迎バスが出るので
朝早く集合場所まで送ってきました。

二人とも全くの初心者です。
道具も一式揃えて
準備万端ですが

coya様は楽しみ半分
心配半分。。。

だけど
子供たちは心配をよそに
バイバ~イって笑顔で
行ってしまいました。

帰りの迎えは16時。

一人の時間はできたけど
なんだか気になってゆっくりできないcoyaちん。

今頃
お昼ごはん食べてるかな~。

coyaちん
何食べよう・・・・。一人で。

テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<roca | top | 今年もありがとうざいました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/426-eece3306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
