∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


一息一服 :: 2012/12/29(Sat)

朝からバタバタと買出しに雪掻き。
車の掃除に家中の大掃除。

今日の予定はビチビチです。。。

パパちんは今日から正月休みだったのですが
会社の年賀状作りに出かけて行ってしまいました。
そして夜は社の忘年会でおりません。

coya様の両親も本日より2日まで田舎へ帰省。

誰もいません。
そしてチビたちはパジャマ姿でマリオゲームに夢中。

母ってほんと忙しい。
亭主は当てになりません。


まっっ!
ブツブツ言っててもしょうがないので
一服して
気合入れて頑張るゾ!


モリヒコさんのTEA.
はぁ~~~~~~~癒されるぅ

DSCF0766.jpg

DSCF0768.jpg
coya様専用マグ。
リトルミー

DSCF0767.jpg

DSCF0769.jpg
パパちん専用のマグ。
スナフキン

キャラクター苦手だけど
ムーミンだけは大好き。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ルピシアの福箱 | top | モリヒコ>>


comment

美味しそうv-273
年末に向けて何かと忙しいと思うけど頑張ってねv-290
  1. 2012/12/29(Sat) 13:22:37 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/423-b1086943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
