∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


nana-papa ナナパパ :: 2012/12/05(Wed)

先日
レストラン
nana-papa ナナパパ
さんへ行って来ました。

ずっと行きたかったお店だったので
やっと来れた~って感じ。

店内はすっごい混んでました。

ランチパスタコース1580円をいただきました。
すっごいボリュームで1580円はかなり安いと思う。

味はとっても美味しい!!!

リピーターが増えること間違いなしですね。
coya様もまた行きたいゾ!

DSCF0582.jpg

DSCF0581.jpg

DSCF0583.jpg

DSCF0587.jpg

DSCF0584.jpg

DSCF0585.jpg

DSCF0586.jpg
3人で行ったのでパスタは3種類掲載してますが
どれも美味しかった~。


DSCF0588.jpg
デザートにドリンクも付いて1580円は安いよね~。
見た目以上にパスタもデザートもボリュームあります。


テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<釣り | top | 札幌市青少年科学館>>


comment

タイトル

パスタ美味しそうv-10
今度函館行ったら一緒に行こうねv-344
  1. 2012/12/06(Thu) 11:20:37 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/416-c3ca498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
