∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


春スキー :: 2011/04/01(Fri)

先週の休日に家族で春スキーに行って来ました。

スキー場も今年最後です。

娘は初スキーでパパに教わりながら恐る恐るやっていましたが
やっぱり怖かったそうで結局ソリすべりに。

雪もサラサラというよりは氷の粒状な感じになっていましたが
最後ということもあって思いっきり滑ってきました。

cinnamon + raisin 匙coya (36)

パパと娘がスキーを教わってる傍らで一人雪と戯れる長男坊です
cinnamon + raisin 匙coya (37)


そりで滑って必死で山を登っております。。。
cinnamon + raisin 匙coya (41)

はるか遠くに滑って行った娘・・・
遠~い~な~
cinnamon + raisin 匙coya (38)


長男坊を横目に滑って行ったパパと娘
cinnamon + raisin 匙coya (39)

パパの重みで転倒してます。。。
cinnamon + raisin 匙coya (40)

私は・・・ひたすらカメラ担当。

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<rocaさんのリクエストセット | top | 休日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/40-02556a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
