∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アクセサリー :: 2011/03/13(Sun)

昨年の暮に購入したペンダント。
イミテーションです。

シンプルなお洋服のアクセントにいいかな~
なんて思いながらその日は買わずに店をあとにしました。

帰ってからもペンダントがなんとな~く気になって
気になること数日・・・

やっぱり頭から離れないのでshopへ行ってみたら
「まだ!ある!」

迷わずソッコーGET!して帰ってきました。

「ねえねえ これかわいいでしょ??」

って夫に見せたら

「ずっと考えてたやつでしょ・・・それ」

「そ~なの!ずっと買うかどうしようか迷ってたんだけど、やっぱり買っちゃった」

ってニコニコしながら答えたら

「ところでいくらしたの?迷ったくらいだから高かったんでしょ?」

と聞かれたので

「480円」

って言ったら
苦笑いされた・・・。

「480円ぽっちで迷ってたの?????」

ぽっちってなんだ!

家計を預かる主婦としては480円を使うのにも迷うんだよぉ!

++++++++++++++++++++

君(夫)はいいよね・・・。
お小遣いはあるし、毎晩って言うくらい飲み歩いてさっっっ。

水物ほど無駄なものはないと思うがね。。。

cinnamon + raisin 匙coya (18)

cinnamon + raisin 匙coya (19)

cinnamon + raisin 匙coya (20)

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<木靴ランプ | top | 玄関のライト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/4-ea7dd2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
