∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


岩手県立児童館 いわて子どもの森 :: 2012/09/10(Mon)

更新が遅くなってごめんなさい。
いまさらですが
夏休みの帰省の続き。。。

おばさんの家から車で30分くらいで
岩手県立児童館 いわて子どもの森
へ到着。

娘が2歳くらいのときに一度来たことがあったけど
記憶にないので(娘が)
初めてと同じだな・・・。

無料でいっぱい遊べる楽しい施設で~す!!

DSCF8938.jpg

DSCF8939.jpg

DSCF8941.jpg

DSCF8956.jpg

DSCF8952.jpg

DSCF8954.jpg

DSCF8990.jpg

DSCF8992.jpg

DSCF8976.jpg

DSCF8978.jpg

施設内の他
外には大きなプールもあって
水着持ってきてなかったから
そのまま入らせちゃった。
着替え用のパンツやTシャツも販売してるから
まっ!いっか!ってことで。

DSCF8979.jpg

DSCF8983.jpg

DSCF8984.jpg

DSCF8982.jpg
息子はパンツ一丁で。。。

DSCF8987.jpg
施設内のもぐもぐ亭でランチ。
すっご~い混み合ってたけど
ココは待っていただきました。

外の遊具場では
パパちんがバッタを捕まえていました。
DSCF9003.jpg

DSCF9004.jpg

DSCF9005.jpg

まだまだたっくさん面白い遊びがあるけど
全部載せたらすごいことになっちゃうので
気になった方は
一度遊びに行ってみてね~。

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<岩手サファリパーク | top | HAPPY BIRTHDAY 娘>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/375-0748cb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
