∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アンティークなインテリア :: 2012/07/29(Sun)

昨日に続き
coya様宅には造り付けの大きな棚があります。
お家を建てるときに
coya様が設計して家具屋さんにオーダーしたもの。
入れるものや使い勝手を考慮して
一応計算して作っていただきました。

で、
棚の上には色々飾りたいので天井にぴったりと付けず
季節や気分によって
色々模様替えしております。

今時期は夏ですが
全く夏らしい色味もなく
しいて言えば
アンティークのヨットのオブジェくらいですか。。。ね。

小物で雰囲気ガラッと変わるもんだね。

DSCF8578.jpg

DSCF8581_20120728112513.jpg

DSCF8579.jpg

DSCF8580.jpg

DSCF8582.jpg

DSCF8583.jpg
Flaxさんでみつけっちゃったサビサビのクリップ(150円)

DSCF8584.jpg
こちらもFlaxさんで見つけたCOWベル(牛のベル)
音色がとってもいいの~♪

テーマ:アンティーク雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あっとほーむだいにんぐTAKEDA屋 | top | フランスアンティークの額装>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/344-ce27dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
