∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


フランスアンティークのランプ :: 2012/07/07(Sat)

玄関のライトがなかなか気に入ったものがなくて
ずっと探していて
よ~やく見つけたのぉ。

カットガラスとシャンデリアパーツがかわいい小さなライトだけど
とても明るくてきれい。

同じものはないけど
カットガラスの模様が違うタイプのをもう一個購入して
玄関に2個付けました。

一つだけドライのアジサイをラフィアの紐で留めてみました。

アンティークっぽい現行品も安くて素敵だけど
本物のアンティークはやっぱり違うよね!

お値段張っても
本物のほうが好きだな~。

DSCF8365.jpg

DSCF8367.jpg

DSCF8366.jpg
明かりを点けるとこんな感じ。

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<帰国 | top | C o l Z コルツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/332-32db583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
