∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


江差町 壱番蔵 :: 2012/06/28(Thu)

夫の仕事の付き合いで江差町まで行って来ました。
以前に仕事関係の方から聞いて
coya様を連れてきてあげたかったそうです。(なんてやさしい
で行ってきたのは
壱番蔵
という蔵。

DSCF8093.jpg

中に入ってみたらすごく広くてびっくり!!

ここのシュークリームやシフォンケーキがおいしいらしいので
二人でまったりいただいてきました。

DSCF8091.jpg

DSCF8092.jpg

DSCF8087.jpg
夫はラズベリーシフォン

DSCF8088.jpg
coya様はストロベリーシフォン

DSCF8038.jpg

DSCF8039.jpg
全部食べたかったので
お土産にいっぱい買っちゃった。

黒ゴマのシフォンもシュークリームもおいしかったな~。


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<使いまわし ~カレードリア~ | top | >>


comment

江差にこんな洒落たところが??
  1. 2012/06/28(Thu) 23:42:01 |
  2. URL |
  3. みさよ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/326-a4bc5308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
