∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


冷蔵庫 :: 2012/06/24(Sun)

結婚当初からず~っと使ってきたお気に入りの冷蔵庫。
WiLLの小さな冷蔵庫。
デザインがかわいくて嫁入り道具の一つとして持ってきたケド
年数が経って家族も2人から4人になって
さすがにこの小ささは厳しいかも。。。
って思って
思い切って買い替えることに!

何だかんだで結構こだわりつよしのcoya様。
妥協しては買いません!←威張ることでもないが。。。

色は白!
って決めてたので
それだけは絶対に譲れず
冷蔵庫が欲しい欲しいと言いながら
2年は経ってました。

で、ついこの間
某電気店で安売りしてたので
見に行ってみたら
白があるじゃん!
しかもエコナビ付き。
当初20万以上してたのに
10万ちょっとで売り出されてる!!!!!

その場でいろいろ説明を聞いて
納得したcoya様は即決!

翌日
coya様宅に
おっきな新品冷蔵庫が納品されました。

このご時世に
冷蔵庫に興奮しているのは
きっとcoya様ファミリーだけだな。


DSCF8062.jpg
12年愛用したWiLLの冷蔵庫。
ドラマのセットなどに登場してるよね~。

DSCF8065.jpg
中はこんな感じでした。

DSCF8067.jpg
おNEWの冷蔵庫。

DSCF8069.jpg
中はこんな感じ。
まだテープが付いたまんま。


こちらも10年以上は使いたいな。

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<模擬クワガタ | top | 3時の王様バナナパウンド>>


comment

うちにも買って。。。
  1. 2012/06/28(Thu) 23:39:39 |
  2. URL |
  3. みさよ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/323-f28e906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
