∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


玄関のライト :: 2011/03/12(Sat)

昨年、念願のマイホームが完成しました。

予定では11月末完成だったのですが
雪の降るこちらの地域では大幅に工期が遅れ・・・更に遅れ・・・
の状態で完成が12月28日。

で12月30日にお引越し~・・・って   ありえん。

++++++++++++++++++++

以前住んでいたアパートからわずかな距離しか離れてなかったので
作業はぱっと済んだのですが
やっぱり年末は引っ越すものではないですな。。。

++++++++++++++++++++

在来法でこだわって建てたので
私的には大満足(要望9割通ったので)

色々細かいものにもこだわって(こだわりすぎてすごーくお金かかったけど)
建築中にネットやショップを巡って調達してました。

特に照明器具にはこだわったので
少しづつ紹介していきたいと思います。

++++++++++++++++++++

玄関のライトです。
玄関は広めに長めにとったので2個付けました。

あえて全く違う照明を取り付けてみました。

こちらが玄関(靴を脱ぐ場所)に取り付けたライト(取り付け前に撮影)
 後藤照明 さんのお品です。

cinnamon + raisin 匙coya (12)

cinnamon + raisin 匙coya (13)

cinnamon + raisin 匙coya (14)

そして玄関廊下にはフエルト素材の蝶々の切込みが入ったライト。
 デライト さんのお品です。

cinnamon + raisin 匙coya (15)

cinnamon + raisin 匙coya (16)

cinnamon + raisin 匙coya (17)

明かりをつけるともっと素敵なのです。

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アクセサリー | top | お散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/3-793232f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
