∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


箱館ふるさと 男爵コロッケ工房 :: 2012/03/06(Tue)

先日
夫がお昼に買ってきたコロッケ。
近所にあったのは知っていたけれど
なかなか行けなくて気になってはいたんだけど。。。

夫が隣のガソリンスタンドで給油中に
スタンドの兄ちゃんに聞いたらしい。

「コロッケうまい?」

「普通っすね」

「普通かぁ」

「うまいって言うやつもいますけど、油物が苦手なんでオレ・・・」

「試しに買ってみるか~」

ってな感じで買ってきました。

種類もいっぱいあるみたいで
coya様同様
買いすぎる夫。。。

食べ切れんな・・・コレ。

DSCF6303_20120306090646.jpg

DSCF6304.jpg
一個525円もするジャンボコロッケ
カニとホタテだったかな?
カニ身たっぷりで食べ応えありです

DSCF6301_20120306090646.jpg
この中でもバター味がすごくおいしかったな~。

衣もさくさくしていて油っこくなかったよ。
コロッケ作るの面倒な時はイイカモね~。


箱館ふるさと 男爵コロッケ工房
住所■函館市本通2ー31ー5
電話■0138-31-4663

テーマ:食べ歩き! - ジャンル:グルメ

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蕎麦 のとや 七重浜店 | top | 家宝 お雛様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/259-85210d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
