∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


コレってどうなの。。。 :: 2012/02/18(Sat)

昨日
いやいや今朝3:30(午前様)に酔っ払って帰宅した夫。
娘の看病等で疲労困憊のcoya様。

今朝の11時に起きてきて
具合悪いと水をがぶ飲みして
しっかり昼食(朝食兼)を食べて
再度寝てしまった。

子供たちの相手もしてくれず
ほぼ毎日飲み会。。。

さすがに午前様はイラっときます。

そして15:30にふらっと起きてきて
借りてたDVD今日までだから返しに行ってきてと吐き捨て
また寝た!
しかも借りたのあんたのだけだし、借りたDVDだって今頃「天地人」ってやつだし!
近くにTUTAYAさんあるのに
遠いところのTUTAYAで借りてきたやつだし!
車で30分はかかる所だし!

ありえん!絶対にありえん!!!!!

coya様の一番のストレスは

我が夫だっっっ!!!

寝顔みてると更にムカツク。

みなさん・グチを聞いてくれてありがとう!
ムカつくけど
殴ったりはしませんのであしからず・・・。

DVD返してこようっと。
雪道嫌だな・・・。

テーマ:主婦のつぶやき - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雪!雪!雪! | top | 完治!>>


comment

くっちゃんかなりのお疲れなのに
大変だねe-260

私だったら旦那が借りたDVD返しに行かない(笑)
そこまでやってあげるなんてえらいよv-353
  1. 2012/02/20(Mon) 11:43:43 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

ともへ

結局返しに行っちゃったけどね~。
仕方ないかなって感じだよ。
延滞料金払うの嫌だしね。

いつか見返りがあることを信じて!
  1. 2012/02/20(Mon) 12:04:21 |
  2. URL |
  3. coya #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/253-0a27b779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
