∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お肌 :: 2012/02/03(Fri)

専業主婦のcoya様はどこかへお出かけする以外は普段化粧はしません。
近所のスーパーとか幼稚園のお迎え程度は
どスッピンです。

しかし。。。
30歳を有に超えるとスッピンが少々きつくなってきます。
ってか
なってきた・・・。

DSCF5603.jpg
お恥ずかしながらcoya様の頬肌です・・・
薄くしみのような存在がぁぁぁぁ~

そこで
昨年あたりからお肌の改善を求め
いろんな美容道具やコスメを試したきたが
最近のお気に入りの組み合わせが
コレです。

DSCF5599.jpg
ゲルマローラー・BBクリーム・ちふれの美白美容化粧水・かたつむりクリーム

ゲルマは一日3分くらいを目安にコロコロしております。
BBクリームは結構お高めのものですがすっごくいいです。(いろんなBB試したけど)
その分化粧水はやっすいです!

その中でも特にこの「かたつむりクリーム」は本当にいいです!!

DSCF5600.jpg

いろんなかたつむりクリームが販売されてるけど
coya様のはお安い980円のもの。

肌状態は少しづつ良くなってきている気がしますが
まだまだ自分に合う良い物が眠ってる気がして
他にも気になっているものがた~くさんありすぎて
いろいろ迷ってしまっている。

コレ
いいよ~!!
なんておすすめのコスメがあったら教えて下さいな~。

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バターサブレとチョコチップクッキー | top | 朝からナポリタン>>


comment

久しぶり~

カタツムリ気になる~!


私もついこの前、普段あまりにもほったらかしだった肌がちょっとかわいそうになり、試供品でもらったドクターシーラボの金のリフトを使ってみたら……

なんと、まぁ
プニュプニュのお肌になったよ~


他には全くなにも使ってないのに、イイよ~
  1. 2012/02/03(Fri) 18:01:39 |
  2. URL |
  3. nemu #-
  4. [ 編集 ]

nemuちゃんへ
ドクターシーラボの金のリフト。
早速使ってみるね。
教えてくれてありがとう!!!

プニュプニュお肌。
今、一番欲しいものだぁぁぁ~。
  1. 2012/02/04(Sat) 06:23:03 |
  2. URL |
  3. coya #-
  4. [ 編集 ]

私も最近ヤバくなってきてる気がするi-183
(まぁ、もともとヤバイが・・・i-229

そして私もドクターシーラボ愛用者i-175
私は美白のを使ってるけどnemuちゃんの金のリフトも気になるねi-189
たるみ解消しないとi-229苦笑

あ、シーラボ塗る前に無印の導入液を使ってるよi-234
  1. 2012/02/04(Sat) 11:17:49 |
  2. URL |
  3. mu- #-
  4. [ 編集 ]

mu-ちゃんへ

導入液!
気になるゥ~。
導入って言葉に効き目を感じる。

mu-ちゃんもnemuちゃんもお肌ちゅるちゅるじゃん!
私なんて超~がっさがさだし。。。
お手入れがんばるぞ!
ドクターシラボ。
明日買いにいってこようっと!
  1. 2012/02/04(Sat) 20:33:55 |
  2. URL |
  3. coya #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/239-22a9328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
