∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クッキー作り :: 2012/01/30(Mon)

久しぶりに
子供たちとクッキーを作りました。
coya様は型抜きクッキーをほとんど作りません。。。
型で抜かないクッキーを作ることが多いので・・・。

子供たちは型抜きのほうが楽しいので。
しかも楽チンだし。

DSCF5215.jpg

DSCF5214.jpg

生地だけは失敗しないようにcoya様が作りました。

DSCF5211.jpg

DSCF5212.jpg

あとは子供たちにまかせて
オーブンで焼いたら出来上がり。

DSCF5213.jpg

DSCF5218.jpg
焼く前

DSCF5219.jpg
焼き上がり

簡単だけど楽しいですよ。
家中粉だらけになりますが・・・。

生地が残ったのであとはお好きなように作らせて焼きました。

DSCF5221.jpg
娘作
イメージは動物の森だそうです。

DSCF5222.jpg
息子作
○ん○だそうです。。。
おいしいと言って食べてた。。。(複雑)

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<MYインスタントコーヒー | top | ピアノ発表会>>


comment

子供達型抜き上手じゃないv-411
生地くっちゃんが作ったんなら美味しく出来上がり
だね♪
  1. 2012/01/30(Mon) 16:22:54 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/235-5ff03a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
