∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


冬の楽しみ!ワカサギ釣り :: 2012/01/25(Wed)

毎年1回は行く冬の楽しみ
わかさぎ釣り。

DSCF5117.jpg

毎年いつも行くわかさぎ釣りの場所。
ココは長時間居てもあまり釣れない。。。
駐車場からも歩いて遠いし・・・
吹きさらしで寒いし・・・
なので今年はいろいろ調べて
別の場所に行ってきました。(といっても近場だけど)

DSCF5116.jpg


DSCF5112.jpg
息子

営業主さんが「2時間でたっぷり釣らせてあげる!」と言ってくれたので
ウキウキしながら釣ったら
本当にたくさん釣れる!
2時間で大量!
入れ食い状態です。

駐車場も近いし
周りは木で囲まれているので風も無く寒くないし
最高にいい場所です!

わかさぎちゃんは窮屈そうで
バケツの中が渦巻き状態。
回遊魚なので渦巻くそうです。。。
芸術だね。

DSCF5128.jpg
夫の釣成果
渦巻いてる。。。

DSCF5133.jpg
娘の釣成果

DSCF5134.jpg
息子の釣成果

全部で800匹は軽くいるな。

夫は釣りが大好きなので
子供そっちのけで無言でひたすら
ワカサギ釣り。
DSCF5129.jpg

DSCF5130.jpg

coya様
子供たちの手伝い。
(ってかほとんど小間使い状態・・・)
DSCF5137.jpg

coya様
暇なので持参のブラックコーヒーで
ほっこりしてました。
DSCF5124.jpg

そして恒例の
my foot!
DSCF5123.jpg
花柄の長靴

たっぷり楽しんで
帰りは近くの温泉であったまり
おうちに帰って
わかさぎの唐揚げに舌鼓。

DSCF5150.jpg

DSCF5151_20120112092848.jpg

DSCF5152_20120112092848.jpg

DSCF5153_20120112092848.jpg

食べきれる量ではなく
明日に持ち越しです。

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カントリーキッチンWALD(バルト) | top | ヤマハ キッズ&イングリッシュ発表会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/230-4c39b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
