∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


入学祝い :: 2011/03/23(Wed)

我が家の長男坊も4月から幼稚園です。

夫の方の親戚にも小学校に入学をする子供さんがいるので
先日の3連休のど真ん中の日にお祝いを持って行って来ました。

車で1時間半くらいのところに住んでいるので
ドライブがてら&ついでに親戚のおじさんのところで焼肉etc...をゴチに。

高速道路に乗ってGOGO!!


あの・・・飛ばしすぎじゃありません??
ココ
時速70キロなんですが。。。

完全に速度違反。

速度は守って安全運転で行きましょう。。。

cinnamon + raisin 匙coya (45)

cinnamon + raisin 匙coya (46)

夫の腕

cinnamon + raisin 匙coya (47)

ここはどこでしょう。。。
ヒントはこの山。

++++++++++++++++++++

食べるのに夢中&楽しすぎて焼肉画像撮り忘れました。
 ガ~ン

帰りは泥酔の夫助手席で爆睡(酔)。
娘と息子は車中にて爆睡。

私は一人暗い夜道をひたすら運転。。。

一時間半かかるはずなのに
おじさんの家を出たのが夜の9時半。
家に着いたのが10時15分。

あれ?!計算上合わない。

速度は守って。。。守ったハズ。。。

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子供の頃からの夢 | top | 今日の一品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/23-483665c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
