∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ルスツリゾート :: 2012/01/13(Fri)

年末年始は札幌へ。
札幌へ向かう途中
ルスツリゾートホテル&コンベンションに立ち寄って
ランチタイム。

ここはスキーやスノボの他
プールや遊園地などの施設も充実。

ホテル内には大きなメリーゴーランドもあるんですよ~。

DSCF4987.jpg
左から息子・娘・姪・甥

年末年始以外でもお高いけど
年末年始は高すぎて泊まれません。

せめて施設内見物でも。。。

ホテル内には食事をするところがたくさんあって迷ってしまいますが
パン好きのcoya様は迷わずハンバーガーをチョイス。
義両親・義兄ファミリー・coya様ファミリーみんなで
食べました。

DSCF4991.jpg

すっごくおいしかったな~。(店名忘れちゃった。。。)
結構なボリュームだったけど
パンがふわふわでペロッといけちゃいました。

DSCF4996.jpg
義父&義母

DSCF4997.jpg
coya様&息子
後ろに写っているのは義兄ファミリー

DSCF4992.jpg


DSCF4993.jpg
息子

DSCF4994.jpg


DSCF4995.jpg
coya様

食後は子供たちはメリーゴーランドやゲーセンで楽しんだり
夫VS兄(義兄)でカーレース対決したり
結構楽しんできました。

ちなみにcoya様
雑貨屋さん発見で
一人で物色。

子供用のランチョンマットと一人で立つバターナイフを買ってきました=!!
(また買ってる。。。とボソっと夫に言われつつ)

DSCF5083.jpg

今年は泊まりたいな~。

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<JRタワーホテル日航札幌 | top | クリスマスパーティー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/222-781a57c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
