∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お友達からのプレゼント・・・ミニチョコシュー :: 2011/03/18(Fri)

昨日、近所にお住まいのお友達から手作りのチョコシューをいただきました。

引越しをしてますます近所になったmisayoさん。
とても楽しいブログを書いてらっしゃいますのでお邪魔して見てくださいね。

misayo blog

とても綺麗に膨らんだシュー皮
綺麗に注入されたチョコクリーム

cinnamon + raisin 匙coya (6)

cinnamon + raisin 匙coya (7)

一口でパクリ!!

プロ顔負けのお味でした。

長男坊7割・私2割・長女1割の割合でいただきました。
あれ!?・・・だんな様は????
ただ今出張中でございます。

長女・・・甘いものが全くの苦手です。
ごめんねmisayoさん。

長男坊・・・甘いもの大好き!特にチョコレート
まさしく直球なチョコシュー

この口の周りを見れば一目瞭然です。。。

cinnamon + raisin 匙coya (9)

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<冬の花たち | top | ホームベーカリー レーズンブリオッシュ>>


comment

あれ??ブログネタになってる。。。
早いね更新!!

我が家はこれでタワーをつくったよ!
  1. 2011/03/18(Fri) 11:55:37 |
  2. URL |
  3. misayo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/20-4d1afccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
