∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お散歩 :: 2011/03/11(Fri)

先週の日曜日
久しぶりに家族でおでかけ。

ちびっこ2人がいるとやっぱり子供中心のおでかけになっちゃうんだよね。
とは言うものの
ここらへんって子供が遊べるような場所がないんです・・・。

ゲーセンとかおもちゃ屋とか
結局お金がかかっちゃうとこばっか。

でもってパパがチョイスした場所。
車で走ること30分。

この辺じゃ~ちょっとは大きな公園。

cinnamon + raisin 匙coya (9)

cinnamon + raisin 匙coya (10)

とりあえず動物園とは言いがたいが
動物もいるし。

ちびっこたちは少しは満たされる・・・はず。

久しぶりに行ったら何だかちょっと様変わりしてた。
ちょこっとだけどね。。。(動物たちは様変わりしてなかったケド)

何だか立派な建物が建ってたので中に入ってみたら
でかい鳥がお出迎え

その名も「オオバタン」
オウム科らしい。

暑さ寒さに強い大型のオウムでものまねが上手らしいです。

cinnamon + raisin 匙coya (7)

cinnamon + raisin 匙coya (8)

cinnamon + raisin 匙coya (4)

フラミンゴピンクカラーだな。

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

  1. お散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<玄関のライト | top | 木の箱>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/2-89d870ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
