∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


サーティワンアイスクリーム :: 2011/11/15(Tue)

先日
農家のお手伝いの帰りに
サーティワンアイスクリーム
へ行って来ました。

DSCF3971.jpg

coya様子供の頃によく食べていたサーティワンです。
懐かしい~。
私はいつもチョコミントでした
最近はラムレーズンが好きです。

娘がどうしても食べたいというので
連れて行くことに。

すっごーいわくわくしながらチョイスしてたけど
サーティワンは31種類あって一ヶ月毎日違うアイスが食べられるんだよ~!
って言っていたので
地味に数えていたらしく
アイスチョイスしたあと
「24種類しかなかったよ」
と言われてしまいました。

確かに24種類だ。
お店の方に聞いてみたら(ってか聞かなくてもって感じだよね。。。)
函館店は24種類しか置いてないんです。
人気のないものは外しているので。。。
とのこと。

う~ん
やっぱり地方は全種は難しいのかもね。。。

coya様子供の頃は東京に住んでから
いっぱいあったけど。。。

DSCF3969.jpg
息子チョイスの
チョップドチョコレート

DSCF3970.jpg
娘チョイスの
バナナアンドストロベリー

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イチョウ並木 | top | ザ・ランド・オブ・ドリーミングのお菓子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/179-db3a8bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
