∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ラッキーピエロ :: 2011/10/29(Sat)

函館のご当地バーガーといえば
ラッキーピエロ
です。

我が家では良く行きます。
良く行くおかげで正団員になりました。(函館の人なら分かるよね~)

近所にもあるのですが
今日は十字街銀座店に来ました。

ここはサンタグッズが所狭しと飾ってあります。
年中クリスマス気分を味わえます。

DSCF3601_20111020135150.jpg


クリスマスシーズンは特におすすめ。

観光で来た時は絶対に食べて行ってね

DSCF3587.jpg
鼻にスプーン突っ込んでます。。。(毎回変なショットを撮らす夫です)

DSCF3586.jpg
コーヒーゼリーシルクというアイスを食べてます(私コーンよりカップ派)

DSCF3588.jpg
エビエビカレーを食べてます

DSCF3590.jpg
チャイニーズチキンカレー食べてます


誰一人ハンバーガー食ってません。。。今回だけですよ。

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お好み焼き 花いち | top | パソコンキーボードのリメイク by ダイソー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/157-d6b031a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
