∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ピアノ発表会 :: 2011/10/12(Wed)

娘のピアノ発表会が無事に終わりました。

初めての舞台で少しは緊張したようで
素人さんには分からない程度のミスはありましたが

何とか無事に弾けたようです。

私は。。。というと
娘より大緊張!で

発表中は手に力が入り心臓が飛び出すんじゃないか!!
ってくらいドキドキしてました。

ここまでこれたのも先生のおかげです。
本当に感謝です。

また11月にも発表会に出ます。
今度は緊張が和らいでくれると思います。

発表会で自信がついたのか
発表会後は毎日何時間もピアノに向かっている娘です。

良い刺激になってるんじゃないかな~
と思ってます。

ちなみに発表会で使ったピアノは世界ピアノメーカー御三家(ベヒシュタイン・ヘーゼンドルファー・スタインウェイアンドサンズ“通称スタインウェィ・スタンウェイ”)のうちのスタンウェイでした。
グランドピアノで1000万はするだろうね~

憧れちゃうけど
無理っすわ

来年はコンクールに出れるようにガンバレよ

DSCF3464_20111011164105.jpg

DSCF3467_20111011165631.jpg
娘・息子・私                                       photo by パパ


                                       

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リネンのコサージュ | top | handmade プレゼント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/148-ce99e89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
