∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ka 菜 ha (かなは)へランチ :: 2011/10/19(Wed)

今回で5回目のka菜haに行ってきました。

DSCF3445_20111007134037.jpg

DSCF3446_20111007134036.jpg

DSCF3448_20111007134036.jpg


目的はランチ

今回で5回目ですが
本当に素敵なお店で
リピ率高いです!

隠れ家的な雰囲気でランチはめちゃくちゃおいしいです。

いつもは友達とが多いけど
今日はどうしても夫に食べさせたくって
ランチ待ち合わせして誘ってみました~。(仕事で忙しいのに無理矢理。。。)

私がおすすめのトマトラーメンセットとベジタブルカレーセットを注文。

いつ食べてもおいしいです~

DSCF3449_20111007134035.jpg

DSCF3450_20111007134034.jpg

DSCF3451_20111007134034.jpg

DSCF3453.jpg

DSCF3452.jpg

DSCF3454_20111007134318.jpg
食後にドリンクか黒ゴマきなこアイスが選べます。

夫も絶賛してました。
連れてきて良かった~。

たまには夫婦水入らずでランチもいいもんです。


               **********************

スタンプカードが溜まったので粗品いただきました。

本当は箸置きが欲しかったケド
在庫がないということで
塗り物のスプーンをいただきました。

DSCF3455_20111007134117.jpg


3種類の中から細身タイプのスプーンをチョイス。
これもなかなかかわいい

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しゃり パティシエ 創作ロール寿司 | top | ピアノジャック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/146-0064bb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
