∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


沖縄陶芸作家 香月礼さんの花瓶 :: 2011/10/14(Fri)

2年くらい前に行った沖縄の国際通りで購入した
陶芸作家 工房 香月舎 香月礼(かづきあや)さんの花瓶。

DSCF3110_20111004112652.jpg

食器なんかもかわいくてたくさん欲しかったけど
こちらの花瓶とミニ額を購入してきました。

我が家では不思議な植物(名前不明)を入れてリビングの棚に飾っています。

ちなみに隣の辞書らしきものはブック型の収納BOXで~す。
(今は何も入っていませんがいずれへそくりでも。。。)←あ”っ!言ったらバレますな。

DSCF3111_20111004112652.jpg

そして少し離れたところには以前、nemu+ちゃんからプレゼントでいただいたラッピング材。
素敵なのでそのまま飾っています。
DSCF3108_20111004112651.jpg

テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. インテリア
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<青空と飛行機 | top | リネンのコサージュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/141-bb81f9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
