∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


handmade プレゼント :: 2011/10/11(Tue)

先日、義兄(旦那の兄)の奥様の37回目のバースデーだったのでちょこっとしたものを作ってプレゼントしました。

ま、どちらかというと子供たちに。
って感じのものだけど。

ミニバッグとシュシュとヘアゴム。

完全に私個人の趣味のデザイン。
ちなみにお嫁さんはサンリオ系のキャラクターが好きです。。。
好みを全く度外視してます・・・私。

でもまあ作って当日作って持って行きましたよ。

こんなへたっぴなものでも喜んでくれました。
(義兄のお嫁さん裁縫全くできないし、好みが違うから分からんけどね~)

使ってくれるとイイナ


DSCF3414.jpg

DSCF3419.jpg

DSCF3420_20111004105644.jpg

DSCF3421.jpg

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピアノ発表会 | top | 愛という名のたいやき loveたい >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/138-302e19a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
