∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


hakodate dining 備後屋(びんごや) :: 2011/10/03(Mon)

先日備後屋(びんごや)へご飯を食べに行きました。

DSCF3359.jpg

今回で2回目になりますびんごやさん。

ちょっと分かりづらい所にありますが。。。

なかなか雰囲気がいいところなので。
料理もおいしいし。

ただいっつも混んでるので料理が出てくるのが遅いのが難点かな。
(注文してから30分経っても1品しか出てこなかったし)

予約していかないとなかなか入れませんので事前に予約してね。

入り口は小さな引き戸。

DSCF3360_20111001085010.jpg

頭を低くしないと入れないという隠れ家的な雰囲気。
ま、うちの長男坊はそのままの姿勢で入れますが。。。

今回はいろいろ注文したけど
食べるのに夢中で写真撮り忘れ。

思い出して撮ったので2品のみ。

ポテトフライ(フライドポテトだったかな。。。?)です。
世間一般のポテトフライとはまったく違うものが出てきました。

じゃがいもくんと塩辛です。

DSCF3354.jpg

そして娘が必ず注文する白玉とわらび餅セット
黒蜜をつけてから
きなこか抹茶をつけて食べます。
なかなか渋い8歳児です。

DSCF3356.jpg

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ペロリくんの顔はめ | top | おぐに牧場さんの霜降り肉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/134-07b313ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
