∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Flaxさんでフリマ :: 2011/09/27(Tue)

先日25日にFlaxさんで一日だけのフリマが開催されました。
nemu+ちゃんがフリマに出店するというので
我が家のオチビたちを夫の実家にあずけて
お手伝いをさせていただこうかと。

DSCF3246_20110926233754.jpg

お天気も良くお客さんも多々来てくださいました。

私の物は一切出品していませんが
nemu+ちゃんのかわいい商品が所狭しと並ばれて。

お手伝いそっちのけで物色しちゃいました。。。

その他panの森さんやエヌ・ハーベストさんの出店もありました。

DSCF3248_20110926233753.jpg
panの森さん

お友達のmu-ちゃんも来てくれました。

Flaxの店長様からはハンバーガーやドリンクまでご馳走になってしまい(勝手に手伝いに来ただけなのに。。。私)

しかもFlaxさんでお買い物してくるのを忘れ。。。(すいません店長さん・ご馳走になりっぱなしで・近々お店でお買い物させてもらいま~す)

次回フリマが開催されるときは
私も出店したいで~す。

そのときは皆様遊びにいらしてくださいね~。

nemu+ちゃん・Flax店長さん・panの森さん・N.HARVESTさん・ 一緒に出店しておりました皆様方
フリマ楽しかったですね。

DSCF3247_20110926233753.jpg

DSCF3249_20110926233752.jpg

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<カレルチャペック みつばちバジーちゃん | top | どんぐり>>


comment

匙coya ちゃんの
お陰でフリマなんとかこなせたのよ(涙)(T∀T)r


今度は出店頑張ろうネ~(゜∇゜)♪
  1. 2011/09/27(Tue) 12:31:54 |
  2. URL |
  3. nemu #-
  4. [ 編集 ]

コメントしたのですが、いってないみたいですね!

私最近コメントとかできるようになったくらいの、機械オンチです。ごめんなさいね。v-12

おつかれさまでした。リース素敵に飾っていただいて、嬉しいです。
また、フリマやる時、ぜひぜひ、でてくださいね 

flaxにも、いつでも遊びに来てください。
  1. 2011/09/27(Tue) 16:38:36 |
  2. URL |
  3. flax #-
  4. [ 編集 ]

nemu+さんからブログのこと聞いてたので来ちゃいましたi-199
そして図々しくコメントしちゃおうかと・・・i-237

フリマお疲れ様~i-189
思いがけず会えて嬉しかったよ~i-178

nemu+さんもFlaxさんもとっても癒されるよねi-233
フリマ、私も参加したくなっちゃったもんi-237

panの森さんで買ったパプリカは早速ピクルスにしてみたよi-184
楽しみだなぁi-185

で・・・
今さらだけど私が誰かわかってもらえてるかなぁ・・・i-229

  1. 2011/09/27(Tue) 18:40:25 |
  2. URL |
  3. mu- #-
  4. [ 編集 ]

mu‐ちゃんへ

mu‐ちゃん。
遊びに来てくれてありがとう!!
明後日あたりにmu‐ちゃんがくれたスツール登場するよ。

フリマあったら一緒に参加しようね!
近々、ランチ行きまっしょいe-343
  1. 2011/09/27(Tue) 20:16:37 |
  2. URL |
  3. 匙coya #-
  4. [ 編集 ]

Flaxさんへ

コメントありがとうございます!
勝手に参加したのにご馳走になっちゃって。。。スイマセン。
近々お店のほうに顔だしま~す。

フリマの開催予定がありましたらご一報をe-415

楽しかったです!
ありがとうございました!
  1. 2011/09/27(Tue) 20:19:20 |
  2. URL |
  3. 匙coya #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/129-c1c70037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
