∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おぐに牧場さんの霜降り肉 :: 2011/10/03(Mon)

少し前になりますが
おぐに牧場
さんへ行ってすき焼き用のお肉を購入してきました。

霜降りなのに脂がしつこくなくて
とろけるおいしさです!!

年末は必ずお肉を買わせていただいているのですが
久しぶりにおいしいお肉が食べたくて
買いに行っちゃいました。

おぐにさんのお肉を食べたら
他のお肉は食べれませんね。

実を言うと

脂っこいものが
大のニガテなんです。

トロや揚げ物全般・銀だらなんかもニガテなんです。

でも
おぐにさんのお肉は全く平気!
平気っていうかうますぎます!おいしすぎます!

一度味わってみてください。
通信販売もやっていますよ~。


DSCF3242.jpg

DSCF3243.jpg

DSCF3244.jpg
みて!このきれいな霜降り加減。
味を伝えられないのが残念でなりませ~ん

テーマ:牛肉料理 - ジャンル:グルメ

  1. おうちごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<hakodate dining 備後屋(びんごや) | top | CAFE TUTU>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/127-dc546f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
