∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


CAFE TUTU :: 2011/10/02(Sun)

少し前の話になりますが
夫の仕事の手伝いをしたお礼にと
CAFE TUTU
に連れて行ってくれました。

DSCF3164.jpg

ずっと前から行きたかったカフェだったので
テンションです。

珈琲パフェをオーダー。
ケーキセットもいいな~と思ったけど
また今度。

DSCF3168.jpg

DSCF3169.jpg

ちなみに一人一つオーダーしなくてはいけませんので。。。
その点ご注意を。
夫はおなかいっぱいだったけど珈琲を頼みました。(頼まなくてはいけないので・・・)

DSCF3165.jpg

おいしいパフェを堪能していたら
偶然にも夫の友人がお店に。

三上タケツネさん。
夫の同級生でたまに飲んでるらしい。

ちなみにタケツネさんのライブもあったので
見に行っちゃいました~。

すっごく楽しいライブなので
興味のある方は是非足を運んでみてね~。

ひっさし振りに盛り上がっちゃいました。


匙coya


CafeTUTU(ツツ)
函館市末広町13−5
0138−27−9199
11:30〜23:00(LOフード22:00 ドリンク22:30)

テーマ:*おいしくって しあわせ~* - ジャンル:ライフ

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<おぐに牧場さんの霜降り肉 | top | アンティーク風スツール&ラベル瓶>>


comment

ひゅ~♪
旦那さんやさしいのね~(≧∇≦)

うらやましいわ*

TUTU
私も行ってみたい!
  1. 2011/10/02(Sun) 22:39:43 |
  2. URL |
  3. nemu #-
  4. [ 編集 ]

ホント仲良しだねi-175

ここ気になってたけど入る勇気なくて・・・i-229
明日そっち方面に用事あるから思い切って行ってみようかなぁi-237
  1. 2011/10/03(Mon) 18:10:04 |
  2. URL |
  3. mu- #-
  4. [ 編集 ]

nemuちゃん&mu-ちゃんへ

TUTU行ってみてね~。
ケーキやパフェがとってもおいしいよ~!!
  1. 2011/10/03(Mon) 20:30:28 |
  2. URL |
  3. 匙coya #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/126-f987c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
