∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


キャンドル作り :: 2011/09/25(Sun)

先日、ギャラリーはことれさんでキャンドル作りに参加してきました。
「9月 sayuriキャンドル教室1day LESSON」
ずっと行ってみたくてすぐに申し込み。

今回は
押し花を添えてプカプカとお水に浮かぶランタンキャンドル。

定員8名なのでアットホームな感じです。
sayuri先生
めっちゃかわいい!!です。

みんなお友達同士で来てたけど
私は一人で参加です。

一人でも全く平気な私です。
興味のあるものは一人でもがんがん参加します。
好奇心旺盛なんですよ~。

作った作品は
liLy blog さんでも紹介してます。


私が初めて作ったキャンドル

DSCF3136.jpg

DSCF3137.jpg

DSCF3138.jpg

灯りを灯すとこんな感じ
DSCF3145.jpg

DSCF3146.jpg

DSCF3147.jpg

次回は10月16日(日)
「秋の空 Rainbow キャンドル」作りです。

DSCF3139.jpg


興味のある方は是非お問い合わせくださいね~。



本通ギャラリーはことれ
函館市本通4丁目1-5(タイヤ館奥隣り)
電話 0138-86-7018

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<どんぐり | top | ナチュラルリース>>


comment

ワ~**

昨日はホントにありがとね!
今度は出店してね♪ 楽しみにしてるよ♪♪

キャンドル。。

素敵だね~。。。。
癒されるね~。。。。。

11月にはキャンドルとかお菓子のイベントやるんだよ~♪
  1. 2011/09/26(Mon) 07:54:01 |
  2. URL |
  3. nemunemuchan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/120-eadfe65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
