∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ナチュラルリース :: 2011/09/24(Sat)

かわいい雑貨屋
Flaxさんで購入したリース。

お花屋さんが作ったものらしく
とっても素敵!

お店に飾ってあったもので売り物じゃないのかな~
と思って思い切って店長さんに聞いてみたら
売り物だったので
即買い!

ついでにアイアンのフックもお買い上げ~
で早速我が家へ直行です。

うちには梁があるので天井が一般の住宅より高いです。
なので3段脚立を使っても160㎝身長の私には届きません。。。ガ~ン
しかも高所恐怖症です・・・私。

papaに付けてもらおうかとも考えたけど
今すぐやりたい私は待つことができず

3段脚立の上に
安定感の悪い子供用踏み台(材質プラスチック)
を乗っけて
その上に私が立つ!
という無謀な強行突破を試みた結果

こんな感じで飾りつけ完了!

DSCF3102.jpg

DSCF3103.jpg

DSCF3104.jpg

Flaxの店長さ~ん。
こんな感じになりましたよ~。
どうでしょうか~。

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<キャンドル作り | top | 息子のバースデー>>


comment

素敵!!!

無事でよかった。。。(笑)

ゆらゆらしながら取り付けしてる 匙coya ちゃんを
想像してしまったよe-350e-330

でもでも、素敵!
やっぱりぴったりだったね!


  1. 2011/09/26(Mon) 07:58:35 |
  2. URL |
  3. nemunemuchan #-
  4. [ 編集 ]

有難う!素敵に飾ってくれましたね!嬉しいでーす。

お手伝いも、ありがとうございます。

次の時は、ぜひ参加してくださいね。

いつでも、遊びに来てくださいねv-10
  1. 2011/09/27(Tue) 12:32:19 |
  2. URL |
  3. flax #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/119-3a2ac0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
