∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


スターバックスでまったり :: 2011/09/01(Thu)

先日お友達と一緒に朝からスタバに行って来ました。
スタバは超~久しぶりだったので
朝からテンションです。

DSCF2725.jpg

DSCF2724.jpg
店内2階はこんな感じ(座ったところから) 

いつも飲みたいものがたくさんありすぎて迷う。。。
サイズも迷う。。。
食べたいものも迷う。。。

この日はとても暑かったので
アイスを頼みました。

いつもはホットが多いかな。

フラペチーノも好きなんだけど甘いから
この日はあまり甘いもの気分じゃなかったので
「ソイラテ」のアイスを注文
豆乳のカフェね。

DSCF2720.jpg


お友達は「スタバラテ」のホット

DSCF2723.jpg


とりあえず飲み物だけで2時間しゃべりっぱなし。

小腹が空いてきたので「フィローネ ハム&マリボーチーズ」と
「ライム & ミント グリーン ティー フラペチーノ」を追加注文。

DSCF2729.jpg

DSCF2728.jpg


フィローネめっちゃうまい!
フラペチーノは季節限定なのかな。。。
すっご~~~~~~くおいしいよ!
もうすぐ終わっちゃうそうです。

気になる方は早めに飲んでみてね~

テーマ:*おいしくって しあわせ~* - ジャンル:ライフ

  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日休暇 | top | panの森さんのやさいdelivelyの野菜料理>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/105-450a1761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
