∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ほっと一息 :: 2011/03/16(Wed)

最近の私の贅沢。

家の仕事が一段落着くとお菓子やパンを焼いて過ごすことがあります。

毎日ではないけれど暇があればちょこちょこ作ります。

子供のおやつだったり自分用だったり。(夫のことは考えず。。。)

とにかく時間のない中で時間を作ってすることがとても好きなのです。

++++++++++++++++++++

最近ちょっとお疲れ気味な私ですが
そんな時は栄養補給します。

お気に入りのスープストック東京 さんの冷凍スープです。

どれを飲んでもおいしい。
飲むというよりは食べるが合ってるかも!

180g 480円 とお高めですが

私はとっても気に入っているのです。

スープに手作りパンを添えれば立派なランチにもなります。

今日は参鶏湯(サンゲタン)をいただきました。
具がいっぱいであっさり味。

元気でたぞ!

cinnamon + raisin 匙coya (6)

cinnamon + raisin 匙coya (4)

cinnamon + raisin 匙coya (5)

テーマ:おすすめ。 - ジャンル:ライフ

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<記念日ダイヤモンド | top | 松ぼっくりと北欧シュガーポット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okimukku.blog68.fc2.com/tb.php/10-8fc1970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
