∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


姉弟 LOVE :: 2012/07/04(Wed)

甘ったれの長男坊。
いつもはcoya様と一緒に寝ていますが
寝相の悪い娘が
いつの間にかcoya様に寄ってきたので
場所移動してみたら
長男坊が
coya様と間違えて
お姉ちゃんに抱きついてきた。

もちろん二人とも寝ているので
気づいておりません。

何て微笑ましい。

普段喧嘩ばっかりの姉弟。
こんな風に仲良くしてもらいたいものだ。。。

DSCF7543.jpg

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:1


冷蔵庫 :: 2012/06/24(Sun)

結婚当初からず~っと使ってきたお気に入りの冷蔵庫。
WiLLの小さな冷蔵庫。
デザインがかわいくて嫁入り道具の一つとして持ってきたケド
年数が経って家族も2人から4人になって
さすがにこの小ささは厳しいかも。。。
って思って
思い切って買い替えることに!

何だかんだで結構こだわりつよしのcoya様。
妥協しては買いません!←威張ることでもないが。。。

色は白!
って決めてたので
それだけは絶対に譲れず
冷蔵庫が欲しい欲しいと言いながら
2年は経ってました。

で、ついこの間
某電気店で安売りしてたので
見に行ってみたら
白があるじゃん!
しかもエコナビ付き。
当初20万以上してたのに
10万ちょっとで売り出されてる!!!!!

その場でいろいろ説明を聞いて
納得したcoya様は即決!

翌日
coya様宅に
おっきな新品冷蔵庫が納品されました。

このご時世に
冷蔵庫に興奮しているのは
きっとcoya様ファミリーだけだな。


DSCF8062.jpg
12年愛用したWiLLの冷蔵庫。
ドラマのセットなどに登場してるよね~。

DSCF8065.jpg
中はこんな感じでした。

DSCF8067.jpg
おNEWの冷蔵庫。

DSCF8069.jpg
中はこんな感じ。
まだテープが付いたまんま。


こちらも10年以上は使いたいな。

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:1


朝の一コマ part② :: 2012/05/20(Sun)

朝ごはん。
号泣の息子。

DSCF7753.jpg

原因は

DSCF7754.jpg

トマト嫌いな息子の
大好きなパンに挟まっていた
大きな輪切りの
トマトさん。

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


おうちでまったり・・・ :: 2011/11/25(Fri)

今日はどこにも行くことなくおうちでまったりなう。
久々ゆっくりテレビなう!


DSCF4080.jpg

テーマ:まったり日記。 - ジャンル:ライフ

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:1


息子のバースデー :: 2011/09/23(Fri)

先日我が家の長男坊が5歳になりました。
前回の娘同様
バースデーケーキはパティスリーばら苑さんにお願いしました。

もちろんキャラケーキで。

息子が最近興味があるクワガタ&カブトムシ。
中でもヘラクレスオオカブトが大好き!

なのでヘラクレスを注文。

すっごーくかっこいいです!!

DSCF3148.jpg

DSCF3149.jpg

DSCF3152.jpg


そして娘が弟のためにつみきブロックで作成したおたんじょうびおめでとう

DSCF3140.jpg
のメッセージ。

「め」だけは難しかったらしくメモ用紙で代用。。。

姉弟愛だね


パティスリー ばら苑
函館市本通2-54-1
TEL 0138-53-0419
営業時間 10:00~18:00
定休日 木曜
駐車場 あり


テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
