∴ 匙coya * 日々記~hibiki~ ∴ 






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Flax イベント戦利品 :: 2013/02/20(Wed)

イベントの最中
合間を縫って購入した
皆様方のhandmade作品。

coya様の横向に出品していらした
素敵な奥様。

coya様のお洋服や
お菓子をたくさん買っていただきましたので
coyaちんもかわいいhandmadeミトンを
買わせていただきました。

裏生地もかわいくて
ニットで縁取りもしてあるの~!!

これからはお菓子を焼いたりするときに
こちらのミトンを愛用したいと思います。
冷蔵庫に飾りながら使ってま~す。

DSCF1285.jpg

そして
nemuちゃんとsoraさんの作品もGET!
人気がありすぎて
ほとんどど売れてなくなってしまってたけど。。。

DSCF1283.jpg

DSCF1281.jpg

DSCF1284.jpg

DSCF1282.jpg


オーガニックケルプさんのアーモンドとドライフルーツもお買い上げ。
DSCF1291.jpg

もっとゆっくり見たかったな~。
ブースには2人以上だと
交代でゆっくり見れたな~。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ジュエリー :: 2013/01/20(Sun)

先日お友達のRちゃんと札幌へ女二人旅へ行って来ました。
子供たちはパパちんたちにお願いして
結婚してから初の家族を残しての旅行。

すっごく心配だったけど
パパちんがOKくれたので
楽しんできちゃいました。

ショッピングがメインだったので
たっくさんお買い物してきちゃいました。

洋服やバッグやアクセサリー等々。

中でも気に入って買ってきたのが
コレ。

ブレスレットとネックレス。
ビーズとワイヤーでできているんだけど
ラグジュアリーな感じがして素敵だな~って。

Winter sale中だったから
安く買えたし!

DSCF1020.jpg

DSCF1019.jpg

DSCF1021.jpg

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1


roca :: 2013/01/19(Sat)

久しぶりに注文した r o c a さんのパンとお菓子。
年明けに届くお得な福箱。

いっぱい入ってて大満足!
こんなに入って¥3900は安いよね~。
ご近所だから送料かからないし♪


DSCF1014.jpg
かわいいミニファイル付き。

DSCF1015.jpg

DSCF1016.jpg
届いたときは冷凍庫が潤ったけど
今はすでに完食。。。
冷凍庫はカラっぽ。



テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ルピシアの福箱 :: 2012/12/30(Sun)

毎年必ず買うんです。
ルピシアの福箱。

今年は竹の5000円福箱。

ちょうど耐熱ガラスのクーラーが古くなってきていたので
福箱にセットになったハンディークーラー付きをチョイス。
蓋の色が色々選べて
迷った挙句
一番シンプルなホワイトに決定。

相変わらず中身はすご~くいっぱい!!
いつもいろんな味が楽しめて
暫くは
ルピシアティ~三昧だな~。

来年も福箱あるから
みんなも買ってみてね~。

DSCF0924.jpg

DSCF0925.jpg

DSCF0927.jpg

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


バースデープレゼント :: 2012/12/11(Tue)

11月のcoya様の誕生日に
妹からプレゼントをもらいました~。

ハード系が好みの妹が
ナチュラル系好きなcoya様の為に
入ったことも無い
ナチュラリーテイストのお店で買ってくれました。

バースデーカードまで。
嬉しい~!!!

DSCF0732.jpg

ちなみに
メッセージは

「オネエ、3○才おめでと~。毎日子育て頑張ってるからちょっとプレゼントなるものをしてみた」
「何にしようか迷って・・・いつも手荒れがひどくてガッサガサな手にどうぞ」
「ちなみにスマホ対応の手袋だから!!   あ”っっ。。。オネエ~スマホじゃなかったね。。。スマン」


ってな感じでした。
コレを機にスマホに替えるかな。。。

妹よ!
ありがとう!

早くお嫁に行ってくれ~~~~~!!


テーマ:服飾小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. おきにいり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
